忍者ブログ

[PR]

2024-03-29 20:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン シャンプー

2009-04-27 19:11

Mon, 27 Apr 2009 19:10:58 +0900の「激安◆ロクシタンシアフットクリーム150ML◆7565」情報☆

「現在価格:1,980 円,入札数:-,終了日時:2009/04/27 23:40」なんてのはどうですか?












山口県(上関町や美東町や周南市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、山口県らしく山賊とかパラタとコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ロクシタンの店舗」をポイントだけ紹介します☆

日本でのロクシタン本店は青山にあります。


外観もかなりお洒落で店舗の中に入ればとてもいい香りがします。

東京で人気のある店舗であれば、銀座店です。


多くのファッションブランドが建ち並ぶ街中に存在しています。

年代を問わず多くの女性客を中心に賑わっています。


(^^;)

また渋谷や池袋にはロクシタンカフェが存在します。


日本国内でのロクシタンカフェはこの2店舗だけになります。

中でも渋谷のloccitaneカフェは最大の店舗面積を備えています。


カフェだけでなく、ショップも併設しているので、オーガニック料理を楽しんだ後にコスメの買い物もできます。

東京以外にも店舗はあります。


大阪や名古屋・福岡・仙台などに直営店を構えています。

多くのロクシタンはデパートの中に入っており、駅前を中心とした店舗展開になっています。


さらに空港にも購入できる場所を構えています。


それが免税店になります。日本の免税店は全部で9店舗です。

免税店のため国際線のある空港に限られます。


ただし沖縄は空港ではなくDFSギャラリア沖縄という免税店ショップの中にあります。

空港によって揃っている品物も異なります。


免税店といえば普通の店舗より安く買えることで知られています。

もちろんロクシタンも安く購入できます。免税店限定の商品も販売されています。


海外の免税店でも購入はできますが、国内で旅行のついでにロクシタンを安く手に入れるのもいいですね。




 今日のニュース速報 松ケン&小雪、アツアツすき焼きデート! 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000295-sph-ent 










 俳優・松山ケンイチさんと、女優の小雪さんが交際中とは、本当でしょうか? 


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R