忍者ブログ

[PR]

2024-04-25 10:49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン 香水

2009-05-05 00:00

三重県(西尾市や北名古屋市や清須市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、三重県らしくコンパルとかきよめ餅とコーディネートできると最高ですね。



「ロクシタンの歴史」の概要。

最初は店舗とカタログ通販だけでしたが1990年の半ばには米国・香港・英国に支社がオープンするなどあっという間に世界中で愛用される商品なったのです。


日本に上陸したのは1998年とつい最近の出来事です。

現在ロクシタンは約70カ国に700店舗を持っています。


日本でロクシタンの店舗ができてからまだ10年程度ですが、50店舗以上もあります。

渋谷には世界最大規模のloccitaneカフェもオープンしています。


ロクシタンは女性を中心に多くの支持を得ていますが、女性・男性を問わない商品づくりをしています。


性別を問わず、快適な生活を送ってもらうことに焦点をあてたブランドになっています。

全ての商品にプロヴァンスで採取される自然原料を使用している点に特徴があります。


また商品にこだわりを持ち続けています。


ロクシタン独自のガイドラインがあり、天然の原料からできる商品を作り出しています。

アロマテラピーの理念に基づいているのも特徴です。


さらに動物実験なども行わないという信念も持っており、環境や全ての生命に優しいブランドになっています。


ロクシタンでは3つの価値観を守り続けていることでも有名です。

その価値観は自然から受けるセンソラリティや自然から快適な生活を得るためのオーセンティシティ、自然や人間などに対するリスペクトの3つです。


この価値観から、多くの人に愛用される商品が誕生しています。






L'OCCITANE EN PROVENCE







草なぎショック…東証の関連銘柄が軒並みダウン


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000812-yom-bus_all


株価に影響を与えるとは、さすがスマップ!



Mon, 04 May 2009 23:59:39 +0900の「ロクシタン ファイブハーブス シャンプー&コンディショナ 残6」情報☆

「現在価格:6,300 円,入札数:-,終了日時:2009/05/06 23:28」なんてのはどうですか?












PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R