忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 08:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン ホワイトデー

2015-04-27 18:00

開幕して相川がスタメン、村田はベンチだったら笑えない。

巨人入りの相川、“上から目線”の村田にムカッ「僕は一応20年目」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000537-sanspo-base
フリーエージェント(FA)権を行使して巨人移籍が決まった相川亮二捕手(38)=前ヤクルト=が7日、静岡・裾野市運動公園で野球教室を開催した。

移籍するならば、巨人以外を選べ、と言いたくなった。
巨人には代々、移籍組にたいして「巨人では俺が先輩」みたいな風習があるからな。

さて、


宮城県(東松島市や仙台市太白区や涌谷町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、宮城県らしく青葉山トンネルとか青葉神社とコーディネートできると最高ですね。

ロクシタンについて、「ロクシタンの活動」を大事な部分だけ紹介致します(^o^)

天然の素材のものを使っており、世界中に愛用者がたくさんいます。

商品を作るにあたって、ロクシタンは環境破壊につながることはしません。

化粧品のメーカーとしてだけでなく、loccitaneはさまざまな活動も行っています。

そしてロクシタンでは点字ラベルを商品に取り入れていることでも有名です。

さらにロクシタンでは基金活動も行っています。

国際NGO団体ORBISの活動を支援しています。

ORBISでは治療可能な眼病に苦しむ子供たちの診察や予防などを行っています。

治療を受けることができなくて失明をしてしまったということがないように活動をしているのです。

またロクシタンでは視覚障害や聴覚障害を持つ子供のためにプロヴァンス・ダン・トゥ・レ・ソンスという学校を設立しています。

この学校では香水の専門職について学ぶことができます。

他にもロクシタンの製品に欠かせないシアバターを生産しているアフリカ女性との公正取引も行っています。

利益の一部を自動養護施設に寄付しています。

シアバターを生産してくれる女性たちのために、読み書き学習センターの設置を援助したのです。

女性が日常生活において自立するための手助けです。

そして子供の労働による製品の製造を禁止し、小規模生産者を守ってきたのです。

ロクシタンは製品に関わる全ての人を守っていくため、いろいろな活動を行っています。

視覚障害者や自然・自然と共に働く人々をロクシタンは援助し、ともに活動しています。


PR

今日のロクシタン 男性

2015-03-16 18:07

入団した時は桑田が悪人で清原が善人みたいな印象があったけど完全に逆転したね。。。清原にはあこがれていたんだけどなぁ~残念です。

清原和博氏がモデルの夫人と離婚発表「新たな道を歩むことになります」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000101-spnannex-ent
2人は2000年に結婚し、02年に長男、05年に次男が誕生。清原氏は「離婚はしても子供たちの父親であることに変わりは無く、私は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くしていく所存です」とコメントし、2人の息子への思いを明かしている。


奥さんはタトゥーを消すことで(清原もやりたがっていた)監督への道を作ろうと必死で説得していた。
巨人批判してたのにテレビでOBで出てくるときは巨人OBとして出てくる。男気やら番長か知らんけど、ちょっと違うよね。
清原を良く言う野球関係者って、結局PLの後輩だけという辺りに、答えが出てる気がする。



沖縄県(西原町や東村や本部町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、沖縄県らしくやちむん喫茶シーサー園とかドゥガヌヒとコーディネートできると最高ですね。

ロクシタンについて、「チェリーブロッサム」をカンタンにに説明をします(^o^)

ローズシリーズも人気がありますが、チェリーブロッサムも人気があり発売当初は品薄が続くこともめずらしくなかったようです。

チェリーブロッサムと言えば、日本人にも馴染みのあるサクラになります。

南フランスでもサクラの花が咲きます。

芸術家達が愛するリュベロン地方は山と谷の起伏に富んだ地形になっています。

大自然が広がるこの地方はとても過ごし易い気候でもあります。

そんなこの地域にはサクラの咲く季節があります。

ロクシタンではそのサクラの香りを甘酸っぱい初恋の香りという表現をしています。

チェリーブロッサムシリーズは定番商品としては種類が少ないですが、限定商品としてさまざまな商品が販売されています。

まずは定番商品として人気があるのがボディケア商品です。

ボディミルクやハンドクリームは人気があります。

ほのかに香るチェリーブロッサムは周りにいる人にも不快感を与えません。

お風呂上りボディミルクを使えば寝るときにいい香り包まれて眠ることができます。

他にも定番商品といえばフレグランスがあります。

チェリーブロッサムの香りは人気があり、完売したこともあったそうです。

また限定商品としてリップグロスやバスバブルなども販売されています。

リップグロスは15mlで2100円とかなり高いですが、ぷるぷるの唇を手に入れることができます。

サクラの咲く季節にチェリーブロッサムシリーズはお勧めです。


今日のロクシタン 男性

2015-02-25 15:53

マイケルチャン氏に師事したことで、メンタルと攻めの姿勢が鍛えられ、技術も更に磨かれた。

錦織の成長認めたマリー「自信が加わって安定感も出てきた」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141109-00000119-spnannex-spo
1年10カ月ぶりの対戦で敗れたマリーは、以前の錦織との違いを「自信」と語った。「ショットや技術に大きな変化があるとは思わない。自信がついたことで今まで以上にチャンスを作って、攻撃的にプレーしている」。


松岡も言ってたけど「心技体」の「心」の部分の成長だろうね。
天敵マレーさんにも打ち負けていなかったように思います。



宮崎県(えびの市や国富町や高原町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、宮崎県らしく加久藤トンネルとかハイビスカスゴルフクラブとコーディネートできると最高ですね。

かんたんにロクシタンの、「ロクシタンのテレビ雑誌通販(通販)」を説明します。

近くにお店がある人もいれば、そうでない人もいます。

店舗がなければネット通販(カタログ通信販売)を利用して購入するしかありませんが、お店があってもカタログ通販はお勧めなのです。

カタログ通販にも2種類あります。

ロクシタンの正式なオンラインストアとloccitaneの商品が買えるというネット通販(通信販売(通販))です。

それぞれにメリットがあります。

まずはロクシタンのオンラインストアです。

当たり前ですが、本物しかなく信頼があるという点が一番のメリットになります。

そして品切れなどの心配もほとんどありません。

オンラインショップ限定の商品として、ロクシタンの人気ベスト5の商品を集めたキットも販売されています。

プレゼントにも選ばれることが多く、ラッピングキットなども売られています。

次にロクシタンの商品が買えるテレビ通販です。

このカタログテレビ通販(通信販売)はかなり多く存在します。

一番のメリットは安く買えるという点です。

ほとんどのネット通信販売(通販)が割引をして売っているため、自分の欲しいものを安く手に入れることができます。

ただし安さゆえにすぐに品切れになってしまうのがデメリットです。

入荷待ちでいつ手に入れることができるかわからないということもあります。

また日本では売られていない商品を購入することができるのもメリットです。

香水など海外でしか販売されていない人気商品などもあります。

安くはなりませんが、ベルメゾンなどのネットネット通信販売でもloccitaneの商品を購入できます。

そのテレビ通販(通販)会社のオリジナル商品がついていたり、試供品がついていたりと少しお得です。


今日のロクシタン 赤ちゃん

2015-02-16 23:34

出産までお身体大事にして、元気な赤ちゃんを出産されてほしいです。

鈴木おさむ氏、ブログで男性の“妊活”を赤裸々告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000301-oric-ent

お笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で、放送作家の鈴木おさむ氏が15日、自身のブログを更新。大島が妊娠6ヶ月で無事安定期に入ったことを丸みを帯びたお腹の写真と共に報告した。


仕事休んだ大島さんもそのおかげで子宮筋腫の治療できたみたいだし、何だかんだで休養入ってよかったと思う。
男性にも原因があることを男性が述べるのは立派だし、流産を乗り越えて妊娠できて本当に良かった。

さて、


山口県(周防大島町や山陽小野田市や周南市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、山口県らしく白浜海水浴場とか五橋とコーディネートできると最高ですね。

ロクシタンについて、「ハンドクリーム」をポイントをわかりやすく紹介をしますね(^^)/

一番の人気商品はシアシリーズのハンドクリームになります。

シアシリーズのハンドクリームに含まれているのがシアバターです。

このシアバターが肌を守ってくれる大切な存在なのです。

シアバターには天然の保湿成分が含まれており、一回使えば潤いを実感できる商品です。

カサカサしている肌をしっとりなめらかにしてくれます。

特に乾燥する冬には乾燥肌や肌荒れなどに悩む人が多いと思います。

そんな人たちにはシアバターを使ったハンドクリームがピッタリです。

甘皮やささくれもしっかりカバーしてくれます。

肌だけではなく、爪のキューティクルも保護してくれるのです。

水仕事をしたり、パソコンのキーボードをたたいたりと、仕事でも家事でも手の荒れる原因が豊富にあります。

しかしきちんとケアをしてあげれば、冬であってもしっとりとした肌が続きます。

ロクシタンのハンドクリームでシアシリーズ以外にシアバターが使われているものがあります。

それがハニーレモンシリーズとローズシリーズのハンドクリームです。

甘い香りのハニーレモンや優雅な香りのローズもシアシリーズと同じ効果を得ることができます。

シアシリーズに比べて、香りを楽しむ要素がプラスされた感じです。

お風呂あがりや就寝前には当たり前ですが、仕事場においておくのもいいでしょう。

大きさもそんなに大きくなくチューブタイプのハンドクリームです。持ち運びにも便利なアイテムです。


今日のロクシタン ボディミルク

2015-02-09 20:20

まぁ、年配の方も楽しめるようにするには仕方ないんだろうけど。

【紅白舞台裏】大物アーティスト&報道陣が怒!「ブーイング紅白」の舞台裏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000101-mai-bus_all

本紙紅白担当者の電話が鳴った。「当日の本番取材は全社NGとさせていただきます」(NHK広報)。リハーサルを翌日に控えての突然の通達に本紙担当者が理由を問い詰めると「演出上の都合で…」の一点張り。


NHKに貢献したという理由で女優を司会者にするのは止めていただきたい。
会長が変わってからどうしても他のマスコミはNHKを叩きたくて仕方がないみたい。

まぁいろいろあるね。 さて、本題。


秋田県(藤里町や鹿角市や秋田市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、秋田県らしくコブスギとかライオン堂とコーディネートできると最高ですね。

loccitaneについて、「ハンドクリーム」をちゃんとお話をします☆

一番の人気商品はシアシリーズのハンドクリームになります。

シアシリーズのハンドクリームに含まれているのがシアバターです。

このシアバターが肌を守ってくれる大切な存在なのです。

シアバターには天然の保湿成分が含まれており、一回使えば潤いを実感できる商品です。

カサカサしている肌をしっとりなめらかにしてくれます。

特に乾燥する冬には乾燥肌や肌荒れなどに悩む人が多いと思います。

そんな人たちにはシアバターを使ったハンドクリームがピッタリです。

甘皮やささくれもしっかりカバーしてくれます。

肌だけではなく、爪のキューティクルも保護してくれるのです。

水仕事をしたり、パソコンのキーボードをたたいたりと、仕事でも家事でも手の荒れる原因がたくさん!

しかしきちんとケアをしてあげれば、冬であってもしっとりとした肌が続きます。

loccitaneのハンドクリームでシアシリーズ以外にシアバターが使われているものがあります。

それがハニーレモンシリーズとローズシリーズのハンドクリームです。

甘い香りのハニーレモンや優雅な香りのローズもシアシリーズと同じ効果を得ることができます。

シアシリーズに比べて、香りを楽しむ要素がプラスされた感じです。

お風呂あがりや就寝前には当然、仕事場においておくのもいいでしょう。

大きさもそんなに大きくなくチューブタイプのハンドクリームです。持ち運びにも便利なアイテムです。


フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R