忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 14:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン ボディミルク

2015-02-09 20:20

まぁ、年配の方も楽しめるようにするには仕方ないんだろうけど。

【紅白舞台裏】大物アーティスト&報道陣が怒!「ブーイング紅白」の舞台裏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141215-00000101-mai-bus_all

本紙紅白担当者の電話が鳴った。「当日の本番取材は全社NGとさせていただきます」(NHK広報)。リハーサルを翌日に控えての突然の通達に本紙担当者が理由を問い詰めると「演出上の都合で…」の一点張り。


NHKに貢献したという理由で女優を司会者にするのは止めていただきたい。
会長が変わってからどうしても他のマスコミはNHKを叩きたくて仕方がないみたい。

まぁいろいろあるね。 さて、本題。


秋田県(藤里町や鹿角市や秋田市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、秋田県らしくコブスギとかライオン堂とコーディネートできると最高ですね。

loccitaneについて、「ハンドクリーム」をちゃんとお話をします☆

一番の人気商品はシアシリーズのハンドクリームになります。

シアシリーズのハンドクリームに含まれているのがシアバターです。

このシアバターが肌を守ってくれる大切な存在なのです。

シアバターには天然の保湿成分が含まれており、一回使えば潤いを実感できる商品です。

カサカサしている肌をしっとりなめらかにしてくれます。

特に乾燥する冬には乾燥肌や肌荒れなどに悩む人が多いと思います。

そんな人たちにはシアバターを使ったハンドクリームがピッタリです。

甘皮やささくれもしっかりカバーしてくれます。

肌だけではなく、爪のキューティクルも保護してくれるのです。

水仕事をしたり、パソコンのキーボードをたたいたりと、仕事でも家事でも手の荒れる原因がたくさん!

しかしきちんとケアをしてあげれば、冬であってもしっとりとした肌が続きます。

loccitaneのハンドクリームでシアシリーズ以外にシアバターが使われているものがあります。

それがハニーレモンシリーズとローズシリーズのハンドクリームです。

甘い香りのハニーレモンや優雅な香りのローズもシアシリーズと同じ効果を得ることができます。

シアシリーズに比べて、香りを楽しむ要素がプラスされた感じです。

お風呂あがりや就寝前には当然、仕事場においておくのもいいでしょう。

大きさもそんなに大きくなくチューブタイプのハンドクリームです。持ち運びにも便利なアイテムです。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R