忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 12:28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のg線上のアリア mp3

2009-04-02 21:45

Thu, 02 Apr 2009 21:44:25 +0900の「L'OCCITANEロクシタンハンドクリーム2本 SheaButter3種4つ 」情報☆

「現在価格:1,800 円,入札数:-,終了日時:2009/04/03 22:19」なんてのはどうですか?












大阪府(大阪市平野区や豊中市や忠岡町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、大阪府らしく北野劇場とかBIGMANとコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「レッドライス」を紹介をします☆

そんな人にお勧めなのがロクシタンのレッドライスです。


レッドライスはベタつかない肌をつくるための朝のスキンケア商品です。


皮脂は肌を守る大切な存在です。しかし皮脂が多すぎるのも肌にはよくありません。

テカリ肌で悩む多くの人がむやみに皮脂を取り去ろうとしてしまいます。


ただ皮脂は肌の大切な保護成分であるので、皮脂を過剰に取り去るとさらに皮脂が分泌され悪循環に陥ってしまいます。


loccitaneではそんな悩みを持つ人のために、ヘルシーな野菜であるレッドライスを使用したスキンケア商品を作ったのです。

レッドライスにはビタミンやミネラル・食物繊維をたくさん含んでいる体に優しい食材です。


名前の通り赤い米であるレッドライスは1日肌をサラサラに保ってくれます。


レッドライスシリーズに用意されているのが洗顔・化粧水・乳液です。

まず洗顔はフォーミングクレンザーです。


余計な皮脂を落すだけではなく、毛穴の引き締め効果があります。

必要な潤いだけはしっかりキープしてくれる優れものです。


化粧水はフェーストナーです。

余分な皮脂を吸収してくれるパウダーが入った化粧水です。


肌をみずみずしくしてくれるだけでなく毛穴も引き締まります。

そして最後の乳液はマットモイスチャーフリュイドです。


肌の表面はしっとり、中にはしっかり潤いを閉じ込めてくれます。

みずみずしくベタつかない肌を作ってくれます。




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R