忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 04:21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン 男性

2015-03-16 18:07

入団した時は桑田が悪人で清原が善人みたいな印象があったけど完全に逆転したね。。。清原にはあこがれていたんだけどなぁ~残念です。

清原和博氏がモデルの夫人と離婚発表「新たな道を歩むことになります」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140922-00000101-spnannex-ent
2人は2000年に結婚し、02年に長男、05年に次男が誕生。清原氏は「離婚はしても子供たちの父親であることに変わりは無く、私は、父親として、野球人として、今出来ることに全力を尽くしていく所存です」とコメントし、2人の息子への思いを明かしている。


奥さんはタトゥーを消すことで(清原もやりたがっていた)監督への道を作ろうと必死で説得していた。
巨人批判してたのにテレビでOBで出てくるときは巨人OBとして出てくる。男気やら番長か知らんけど、ちょっと違うよね。
清原を良く言う野球関係者って、結局PLの後輩だけという辺りに、答えが出てる気がする。



沖縄県(西原町や東村や本部町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、沖縄県らしくやちむん喫茶シーサー園とかドゥガヌヒとコーディネートできると最高ですね。

ロクシタンについて、「チェリーブロッサム」をカンタンにに説明をします(^o^)

ローズシリーズも人気がありますが、チェリーブロッサムも人気があり発売当初は品薄が続くこともめずらしくなかったようです。

チェリーブロッサムと言えば、日本人にも馴染みのあるサクラになります。

南フランスでもサクラの花が咲きます。

芸術家達が愛するリュベロン地方は山と谷の起伏に富んだ地形になっています。

大自然が広がるこの地方はとても過ごし易い気候でもあります。

そんなこの地域にはサクラの咲く季節があります。

ロクシタンではそのサクラの香りを甘酸っぱい初恋の香りという表現をしています。

チェリーブロッサムシリーズは定番商品としては種類が少ないですが、限定商品としてさまざまな商品が販売されています。

まずは定番商品として人気があるのがボディケア商品です。

ボディミルクやハンドクリームは人気があります。

ほのかに香るチェリーブロッサムは周りにいる人にも不快感を与えません。

お風呂上りボディミルクを使えば寝るときにいい香り包まれて眠ることができます。

他にも定番商品といえばフレグランスがあります。

チェリーブロッサムの香りは人気があり、完売したこともあったそうです。

また限定商品としてリップグロスやバスバブルなども販売されています。

リップグロスは15mlで2100円とかなり高いですが、ぷるぷるの唇を手に入れることができます。

サクラの咲く季節にチェリーブロッサムシリーズはお勧めです。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R