忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 07:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発汗とサウナと体温がテーマ

2009-10-13 11:28

発汗とサウナと体温がテーマ

サウナ(発汗ダイエットが成功しない理由)のについて。


「発汗修行」で2人死亡


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091010-00000082-jij-int


【一酸化炭素中毒や細菌感染の疑いはなく、警察が詳しい原因を調べている。】


詳しい原因て、そりゃ体温が上がったからじゃないの?


事故の原因は不明として、必ず失敗するダイエットの代表格が発汗。 汗を出すものですよね。


ダイエットやってる人に確認してみてください。


発汗ダイエットは、だらだらといつまでもダイエットをやらされているはずです。


健康的ではないということです。


単純に人間(というか動物)は体温が上がると、体の機能は低下します。


でも、体温が1度下がると免疫力が、、%低下するなんてことも言いますよね。


ところが体温が1度上がれば神経の感度は低下し、胃腸機能も低下します。



今回の情報提供ページ→発汗ダイエットが成功しない理由より
PR

ガッキー輩出…日出高校、

2009-06-22 19:50

ガッキーになにかあったのかと思いましたよねー。

新垣結衣ら輩出…日出高校、男教師が女子生徒と飲酒
いや、あんましガッキーに関係ないし・・・

6月20日16時58分配信 夕刊フジ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090620-00000011-ykf-ent

NHKの朝ドラ「つばさ」に主演中の多部未華子ら多数の芸能人が卒業した学校として知られる日出(ひので)高校(東京都目黒区)の男性教師が、同校の女子生徒3人と都内の飲食店で酒を飲んでいたことが16日、分かった。同校では教育者が未成年者と酒を飲んだ事態を重くみて、厳しい処分を検討するものとみられる。

お花のイラスト、かわいく書けました☆
http://www.xn--u9ju06giedu8my49c8fdjqf.jp/illustration-flower/



祝・5月30 日は マニー・ラミレスちゃまの誕生日ですよ。

2009-05-30 19:57

今日のbirthday 5月30日は マニー・ラミレスちゃまの誕生日です。 公式ブログでも大賑わいですね。 5月31日は ちゃま、6月1日は 本上まなみちゃま、6月2日は デビッド・ベッカムちゃまです。 王子駅情報も見てね! http://ameblo.jp/mitown46/



フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R