忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 06:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン ヴァーベナ

2009-08-14 10:22

北海道(帯広市や泊村や新篠津村)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、北海道らしく洞爺湖とか旭山記念公園とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ボンメールソープ」を要約に絞ってお話します。

ボンメールソープは16世紀に開発された伝統的な方法で作られている石鹸です。


天然の植物にプロヴァンスでとれた自然の原料を加えて作っています。

肌に優しく、バスタイムにぴったりの商品です。


香りもきつすぎず、浴室をいい香りで満たしてくれます。


ボンメールソープには6種類の石鹸があります。

1個当たりは125gでそんなに大きくなく、値段も1個630円であるため比較的手頃な値段になっています。


香りはミルクにワイルドローズ・ハニーサックル・ラベンダー・ヴァーベナ・リンデンです。

どれも優しい香りです。体はもちろんハンドソープとしても使うことができます。


女性に人気なのはワイルドローズです。家族みんなで使うのであればミルクの香りがお勧めです。

またこの石鹸はプレゼントとしても喜ばれます。


好きな香りを何種類か選んでもいいですが、ロクシタンではギフトセットとして販売しています。

5個入りで3150円なので、プレゼントとしてお手頃な価格です。


またボンメールソープシリーズにはマルセルソープというものがあります。


マルセルソープにはホワイトとオリーヴラベンダーがあります。

ホワイトはシナモンフレーバーを使用しており、500gで1260円とボンメールソープに比べると少しやすい値段になっています。


オリーヴラベンダーも350gで1260円と比較的安い値段で、肌を柔らかく仕上げてくれます。





Fri, 14 Aug 2009 10:21:56 +0900の「【新品】ロクシタン☆シャンプー&コンディショナーセット☆」情報☆

他のブログで発見した、「現在価格:3,810 円,入札数:5,終了日時:2009/08/15 12:02」なんてのはどうですか?















ピーチジョンの野口美佳社長のお腹の子どもは、押尾学の子ども?


ピーチジョン、ワコール共に影響を社会的な制裁をうけそうですね。





現在妊娠中…押尾に部屋貸していた女社長が関与否定


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090808-00000018-ykf-ent


8月8日16時57分配信 夕刊フジ



押尾学容疑者が逮捕された際、現場となった東京・六本木の高級マンションの部屋を貸していた女性社長の会社が、「(社長は)一連の事件には全く関与していない」とするリリースを7日夜、ファクスとホームページで発表した。





デジカメとの画像とか、ダウンロードした動画のデータがいっぱいに・・・




バックアップも兼ねて、保存するには、どんなメディアがいいんでしょうか?




デジカメ画像に最適なメディア比較


どっちにしても、削除だけは避けたいですね。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

警察の動きを厳しく監視しよう。

2009-08-14 11:07

野口美佳の逮捕は秒読みといわれてますが・・・。

もしも、野口美佳が逮捕されなかったら警察上層部
が押尾学と同程度のレベルに汚染されて堕している
証拠でしょうね。

現に麻布警察署の動きは初動から揉み消しに躍起
になっているような怪しさで誰が見ても不自然です。

あまりの惨状(地元闇勢力とズブズブ)のため本庁
から監察官が入りテコ入れしてるらしいですが。

野口美佳が逮捕されるまでみんなで警察の動きを
厳しく監視しましょう。

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R