忍者ブログ

[PR]

2024-05-14 07:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン イモーテル

2009-08-14 20:54



儲かった噂でこんなになっちゃうなんて、なんかすごい。


逆に、変なうわさ流されたら、たまったものじゃないですよね~。


でも覚醒剤って、こんなところまで浸透しているんですね~。





「数億円もうけたと聞き拉致」…7人


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090814-00000622-yom-soci


8月14日14時42分配信 読売新聞



「中村さんがインターネットのサイト運営などで数億円もうけたと聞き、金を奪おうと拉致した」と供述していることがわかった。



熊本県(西原村や水俣市や富合町)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、熊本県らしく山王閣とか納豆とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「イモーテルシリーズ」をちょこっとだけ説明いたします(^o^)

クレンジングや化粧水などだけではなくUVケアやファンデーションも充実しています。


イモーテルとは地中海に生息する花のことです。(ざっくり言えば)

昔ながらの蒸気蒸留法でエッセンシャルオイルを抽出しています。


イモーテルのエッセンシャルオイルはエイジングケアとして効果があり、アンチエイジング効果が期待できます。


ロクシタンのイモーテルシリーズにはフラワーウォーターもたくさん使われています。

イモーテルを蒸気蒸留した際にエッセンシャルオイルとともに摘出されます。


エッセンシャルオイルに比べてフラワーウォーターは、効能は同じで濃度が低く、肌への刺激が少ないのです。

そのため、ロクシタンではエッセンシャルオイルもフラワーウォーターもメイク用品として使用しています。


夜用・朝用とアイテムによって分けられています。


必要に応じて使い分けることができます。

夜使えば、朝にはふっくらとハリのある肌になります。


朝使えば、乾燥などから肌を守ってくれ1日潤いのある肌を保ってくれます。

化粧水やクリームは顔全体だけでなく、首にも馴染ませます。


イモーテルのフェイスケアはクレンジングから始まり、化粧水・美容液・乳液・ファンデーションまで一通りのスキンケアを行えます。

ファンデーションは日本人の肌に合う色が用意されています。


朝ファンデーションを一度つければ、その肌が夕方まで続くのが魅力です。




ロクシタン-フリー百科事典のWikipedia




Fri, 14 Aug 2009 20:54:20 +0900の「美品 ロクシタンの秘密 サンプルつき!即決 メール便80円!」情報☆

他のブログで発見した、「現在価格:400 円,入札数:1,終了日時:2009/08/14 20:54」なんてのはどうですか?















デジカメとの画像とか、ダウンロードした動画のデータがいっぱいに・・・




バックアップも兼ねて、保存するには、どんなメディアがいいんでしょうか?




デジカメ画像に最適なメディア比較


どっちにしても、削除だけは避けたいですね。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R