忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 14:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン ピーチブロッサム

2009-04-05 19:14

宮崎県(都農町や椎葉村や都城市)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

できれば、宮崎県らしく天神山公園とかシェラトン・グランデ・オーシャンリゾートとコーディネートできると最高ですね。



「ロクシタン人気商品」です。

その中でも人気のある商品を紹介します。


一番人気があるのがロクシタンのシアハンドクリームです。


このハンドクリームはシアバターを使用したものです。

シアバターとは西アフリカにあるシアの実が原料となっています。


このシアの木は若さをもたらす木として有名でとても神聖なものになっています。

若さをもたらすというだけあって、カサカサの肌をしっとりなめらかにしてくれます。


香りも優しいので飽きもきません。

30mlで1500円という値段なので安い商品ではありませんが、それだけの価値はある一品です。


またシャンプーも人気があります。


シャンプーの場合、ローズシリーズがあります。

このシャンプーを使えば、ローズの香りがほのかに香ります。


髪に艶をもたらしてくれ、まとまりのある髪に仕上がります。

シャンプーに合わせてコンディショナーも用意してあるので、一緒に使うとより効果的です。


さらに痛んだ髪に人気があるのはプロヴァンスシリーズです。


中でも5種類のエッセンシャルオイルを使用したファイブハーブスのリペアリングコンディショナーは人気があります。

使われているエッセンシャルオイルはイランイラン・ラベンダー・パチョリ・アンジェリカ・ゼラニウムの5種類です。


このリンスは痛んだ髪を補修し、サラサラの髪にしてくれます。


他にもロクシタンではチェリーブロッサムシリーズが人気です。

ヘアケア商品は特に香りのある商品に人気が集まっています。





















Sun, 05 Apr 2009 19:13:34 +0900の「★ロクシタン★ローズ パーレセントボディクリーム 75ml 新品!」情報☆

「現在価格:910 円,入札数:9,終了日時:2009/04/05 22:56」なんてのはどうですか?












PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R