忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 12:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン 赤ちゃん

2015-02-16 23:34

出産までお身体大事にして、元気な赤ちゃんを出産されてほしいです。

鈴木おさむ氏、ブログで男性の“妊活”を赤裸々告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000301-oric-ent

お笑いトリオ・森三中の大島美幸の夫で、放送作家の鈴木おさむ氏が15日、自身のブログを更新。大島が妊娠6ヶ月で無事安定期に入ったことを丸みを帯びたお腹の写真と共に報告した。


仕事休んだ大島さんもそのおかげで子宮筋腫の治療できたみたいだし、何だかんだで休養入ってよかったと思う。
男性にも原因があることを男性が述べるのは立派だし、流産を乗り越えて妊娠できて本当に良かった。

さて、


山口県(周防大島町や山陽小野田市や周南市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、山口県らしく白浜海水浴場とか五橋とコーディネートできると最高ですね。

ロクシタンについて、「ハンドクリーム」をポイントをわかりやすく紹介をしますね(^^)/

一番の人気商品はシアシリーズのハンドクリームになります。

シアシリーズのハンドクリームに含まれているのがシアバターです。

このシアバターが肌を守ってくれる大切な存在なのです。

シアバターには天然の保湿成分が含まれており、一回使えば潤いを実感できる商品です。

カサカサしている肌をしっとりなめらかにしてくれます。

特に乾燥する冬には乾燥肌や肌荒れなどに悩む人が多いと思います。

そんな人たちにはシアバターを使ったハンドクリームがピッタリです。

甘皮やささくれもしっかりカバーしてくれます。

肌だけではなく、爪のキューティクルも保護してくれるのです。

水仕事をしたり、パソコンのキーボードをたたいたりと、仕事でも家事でも手の荒れる原因が豊富にあります。

しかしきちんとケアをしてあげれば、冬であってもしっとりとした肌が続きます。

ロクシタンのハンドクリームでシアシリーズ以外にシアバターが使われているものがあります。

それがハニーレモンシリーズとローズシリーズのハンドクリームです。

甘い香りのハニーレモンや優雅な香りのローズもシアシリーズと同じ効果を得ることができます。

シアシリーズに比べて、香りを楽しむ要素がプラスされた感じです。

お風呂あがりや就寝前には当たり前ですが、仕事場においておくのもいいでしょう。

大きさもそんなに大きくなくチューブタイプのハンドクリームです。持ち運びにも便利なアイテムです。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R