忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 16:07

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン ホワイトデー

2015-04-27 18:00

開幕して相川がスタメン、村田はベンチだったら笑えない。

巨人入りの相川、“上から目線”の村田にムカッ「僕は一応20年目」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141207-00000537-sanspo-base
フリーエージェント(FA)権を行使して巨人移籍が決まった相川亮二捕手(38)=前ヤクルト=が7日、静岡・裾野市運動公園で野球教室を開催した。

移籍するならば、巨人以外を選べ、と言いたくなった。
巨人には代々、移籍組にたいして「巨人では俺が先輩」みたいな風習があるからな。

さて、


宮城県(東松島市や仙台市太白区や涌谷町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、宮城県らしく青葉山トンネルとか青葉神社とコーディネートできると最高ですね。

ロクシタンについて、「ロクシタンの活動」を大事な部分だけ紹介致します(^o^)

天然の素材のものを使っており、世界中に愛用者がたくさんいます。

商品を作るにあたって、ロクシタンは環境破壊につながることはしません。

化粧品のメーカーとしてだけでなく、loccitaneはさまざまな活動も行っています。

そしてロクシタンでは点字ラベルを商品に取り入れていることでも有名です。

さらにロクシタンでは基金活動も行っています。

国際NGO団体ORBISの活動を支援しています。

ORBISでは治療可能な眼病に苦しむ子供たちの診察や予防などを行っています。

治療を受けることができなくて失明をしてしまったということがないように活動をしているのです。

またロクシタンでは視覚障害や聴覚障害を持つ子供のためにプロヴァンス・ダン・トゥ・レ・ソンスという学校を設立しています。

この学校では香水の専門職について学ぶことができます。

他にもロクシタンの製品に欠かせないシアバターを生産しているアフリカ女性との公正取引も行っています。

利益の一部を自動養護施設に寄付しています。

シアバターを生産してくれる女性たちのために、読み書き学習センターの設置を援助したのです。

女性が日常生活において自立するための手助けです。

そして子供の労働による製品の製造を禁止し、小規模生産者を守ってきたのです。

ロクシタンは製品に関わる全ての人を守っていくため、いろいろな活動を行っています。

視覚障害者や自然・自然と共に働く人々をロクシタンは援助し、ともに活動しています。


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R