忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 09:38

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン 練り香水

2009-04-03 22:56

秋田県(湯沢市や藤里町や北秋田市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、秋田県らしく桂浜海水浴場とかセレステとコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「オレンジリボン」をサクサクっとお話しちゃいます(^o^)

そんなオレンジは人々の心照らしてくれると言われ、そんな心地よい温かさを表現したのがロクシタンのオレンジリボンです。


オレンジリボンは人の心をホッと落ち着かせてくれるような香りになっています。

少し甘めのスウィート系の香りですが、子供から大人までに愛される香りです。


ロクシタンではオレンジリボンシリーズとして3つの商品を揃えています。


他のシリーズに比べると商品数は少ないですがお勧めの商品ばかりです。

まずはボディミルクです。


肌を冬の乾燥から守ってくれるアイテムです。

オレンジの果皮エキスとシアバターを使用したことで、保湿に優れたボディミルクになっています。


入浴後などに優しくマッサージをする感覚で肌全体に伸ばします。そうすることで柔らかくしっとりとした潤い肌を作ってくれます。

かすかに香るオレンジの香りが魅力です。


次にシャワージェルです。


とろける果実のようなジェルで、肌をしっとりさせてくれます。

このジェルはフレッシュオレンジの果汁のような香りで、使うと浴室にオレンジの香りが広がり温かい気分になれます。


最後にオードトワレです。


3種類のオレンジをブレンドすることで、太陽のような温かさのある香りになっています。

さらにレモンやヴェチバー・トンカビーンを付け加えることで爽やかさもプラスされています。


もぎたてのオレンジをイメージした香りで、自分だけでなくまわりにも幸せをもたらす香りです。




Fri, 03 Apr 2009 22:55:14 +0900の「新品送料込 L'OCCITANE ロクシタン ハンドクリーム(シアバター)」情報☆

「現在価格:980 円,入札数:1,終了日時:2009/04/05 16:55」なんてのはどうですか?












PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R