忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 07:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン 求人

2009-04-25 20:54

宮崎県(えびの市や門川町や都農町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、宮崎県らしく青島神社とか酒谷とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ヴァーベナ」をクローズアップしてお話をしますね☆

ロクシタンでは初夏に収穫されるヴァーベナの葉からエッセンシャルオイルを抽出しています。


もぎたてのシトラスのような香りで、初夏の香りとも言われています。

5月~7月にかけてのみ収穫することができます。


ヴァーベナは魔女のハーブとも言われ、人々を魅了し続けています。


ロクシタンで使われているヴァーベナはコルシカ島で有機栽培されたものを使用しています。

栽培中には化学薬品などは使用していないのも特徴です。


コルシカ島自体が自然溢れる地域で、公害や汚染物質などとは無縁の世界になっています。

そんな地域でとれたヴァーベナを使い体にも優しい商品を作っています。


中でもお勧めなのがオードトワレです。


レモンのようなさっぱりしており、涼やかでみずみずしい香りが特徴です。

夏につけるフレグランスにピッタリで、つけている本人もさわやかな気分になれることは間違いありません。


ボトルにはヴァーベナの葉がデザインされており、さりげなくおしゃれな雰囲気です。


そしてシャワージェルやソープも人気があります。

汗をかいた肌がさっぱりし、爽快感が続きます。


バスルームに広がるヴァーベナの香りが気分をリフレッシュさせてくれます。

他にもボディーローションやハンドウォッシュなどがあります。


ボディーローションはサラサラの肌をつくってくれ、ほのかに香りが持続します。

ハンドウォッシュやハンドローションは手をきれいにしてくれるだけではなく、使った後の心地よさが魅力です。




Sat, 25 Apr 2009 20:54:06 +0900の「●ロクシタン●シアバターハンドクリームソープセットギフト箱●」情報☆

「現在価格:1,800 円,入札数:-,終了日時:2009/04/26 21:21」なんてのはどうですか?













 今日のニュース速報 SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕 
 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000518-san-ent 



 飲酒で裸。褒められませんが、暴行や飲酒運転のようなことじゃないのがまだ救いですね。  


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R