忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 10:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン イモーテル

2009-04-26 20:44

香川県(さぬき市や善通寺市や琴平町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、香川県らしく瓦町の噴水前とか屋島山上水族館とコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「ハンドクリーム」をお話しちゃいます(^^)/

一番の人気商品はシアシリーズのハンドクリームになります。


シアシリーズのハンドクリームに含まれているのがシアバターです。


このシアバターが肌を守ってくれる大切な存在なのです。

シアバターには天然の保湿成分が含まれており、一回使えば潤いを実感できる商品です。


カサカサしている肌をしっとりなめらかにしてくれます。

特に乾燥する冬には乾燥肌や肌荒れなどに悩む人が多いと思います。


そんな人たちにはシアバターを使ったハンドクリームがピッタリです。

甘皮やささくれもしっかりカバーしてくれます。


肌だけではなく、爪のキューティクルも保護してくれるのです。


水仕事をしたり、パソコンのキーボードをたたいたりと、仕事でも家事でも手の荒れる原因がこれでもか!というくらいあります。

しかしきちんとケアをしてあげれば、冬であってもしっとりとした肌が続きます。


ロクシタンのハンドクリームでシアシリーズ以外にシアバターが使われているものがあります。


それがハニーレモンシリーズとローズシリーズのハンドクリームです。

甘い香りのハニーレモンや優雅な香りのローズもシアシリーズと同じ効果を得ることができます。


シアシリーズに比べて、香りを楽しむ要素がプラスされた感じです。


お風呂あがりや就寝前にはもちろん、仕事場においておくのもいいでしょう。

大きさもそんなに大きくなくチューブタイプのハンドクリームです。持ち運びにも便利なアイテムです。






草なぎショック…東証の関連銘柄が軒並みダウン


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000812-yom-bus_all


株価に影響を与えるとは、さすがスマップ!



Sun, 26 Apr 2009 20:44:24 +0900の「即決◆ロクシタンオレンジリボンEDT100ML◆7539」情報☆

「現在価格:3,980 円,入札数:-,終了日時:2009/04/26 23:28」なんてのはどうですか?












PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R