忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 13:39

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン 石鹸

2009-04-28 17:12



今日のニュース! 

草なぎ剛さん 「大人として恥ずかしい行動した」謝罪会見


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090425-00000004-maip-soci


薬物疑惑などあったようですが、一安心ですね。






長崎県(壱岐市や新上五島町や佐世保市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、長崎県らしく長崎バイオパークとかシラス大地とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「プレゼント」をポイントに焦点を当ててお話致します。

基本的にloccitaneでは過剰包装はしませんが、プレゼント用にお願いをしたら軽くラッピングをしてくれます。


たくさんの商品があるので迷いますが、プレゼントにお勧めの商品をいくつかあげてみます。


人気商品のシアバターのハンドクリームは男女問わず喜ばれます。

誕生日プレゼントや母の日にもお勧めの商品です。


香りも強くないため、どんな人でも使ってもらえます。


次に男性から女性へのプレゼントとしてお勧めなのがフレグランスです。

ローズやチェリーブロッサムといったシリーズのフレグランスはボトルも可愛いので女性に喜ばれるでしょう。


相手の匂いの好みが分からない場合はフレグランスではなく、これらのシリーズのハンドクリームがいいでしょう。

ほのか香る程度なのであまり気になりません。


また友達へのプレゼントとしてお勧めなのがソープやボディミルクなどです。


香りだけでなく、しっとりと保湿効果のある商品をお勧めします。

自分が愛用しているものをプレゼントしてもいいでしょう。


プレゼントをしたくても近くに店舗がない場合、オンラインショップを利用しましょう。


オンラインショップではギフトセットやさまざまなキットを売っています。

それを購入してプレゼントするのもいいでしょう。


他にもラッピングキットが売っているので、プレゼントしたいものを購入して自分でラッピングするのもいいですね。

中に手紙を入れるなど、オリジナルのプレゼントを作ることができます。




Tue, 28 Apr 2009 17:11:58 +0900の「激安◆ロクシタングリーンティー100ML◆7553」情報☆

「現在価格:3,980 円,入札数:-,終了日時:2009/04/28 23:18」なんてのはどうですか?












PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R