忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 14:34

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタンカフェ

2009-04-29 10:19

Wed, 29 Apr 2009 10:19:01 +0900の「新品未使用★ロクシタン チェリーブロッサム オードトワレ 100ml」情報☆

「現在価格:3,000 円,入札数:1,終了日時:2009/05/01 23:08」なんてのはどうですか?












長野県(長和町や飯綱町や高森町)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、長野県らしく鳥居平やまびこ公園とか戸狩スキー場とコーディネートできると最高ですね。



簡単にloccitaneの、「ロクシタンのシリーズ」を簡単に解説致します。

これらの商品はシリーズごとに分類されています。


シアシリーズやローズシリーズ・プロヴァンスアロマシリーズなど自分の好みに合わせて選ぶことができます。


いくつかのシリーズを紹介します。

まずはロクシタンの中でも人気のあるシアシリーズです。


シアの木は西アフリカに生息する神聖な木で、アフリカの女性以外は触れてはならないとされています。

もちろんのこぎりなどで傷つけることも許されません。


この実から抽出して作られたものがシアシリーズの商品になります。

中でもハンドクリームは特に人気があります。


このシリーズは香りも強くないのでスキンケアにもお勧めです。


次に女性に人気のあるローズシリーズです。

4種類のバラのエッセンスとフルーツの香りをブレンドしてあります。


気品のある香りが魅力です。

フレグランスとして愛用者も多いです。


また、シャンプーなどのヘアケア商品も人気で、ほのかに香るバラの香りが好まれています。


そしてスキンケアを中心とするシリーズがイモーテルです。

イモーテルにはエイジングケア効果があると人気で、クレンジングからUVケアまで全てが揃っています。


他にもファンデーションも充実しています。


たくさんのハーブのエッセンシャルオイルを使用したプロヴァンスアロマも人気です。

貴重なエッセンシャルオイルを贅沢に使うことで、肌にも優しい商品になっています。


天然由来の素材の効果を最大限に引き出すことのできるシリーズです。




ロクシタン-フリー百科事典のWikipedia





今日のニュース速報 デヴィ夫人と右翼団体がトラブル=北朝鮮問題めぐり対立か−警視庁 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000051-jij-soci 


デヴィ夫人と右翼のトラブルですかぁ。 北朝鮮のミサイル問題のようですねぇ。




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R