忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 08:43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン ギフト

2009-04-28 10:06

Tue, 28 Apr 2009 10:05:43 +0900の「激安◆ロクシタンピュアシアバターミニ8ML◆7661」情報☆

「現在価格:680 円,入札数:-,終了日時:2009/04/28 23:49」なんてのはどうですか?












福島県(北塩原村や平田村や郡山市)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、福島県らしくフルーツラインとか五浦庭園カントリークラブとコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「オリーブ」を概要だけ説明いたします(^^)/

ロクシタンでは地中海沿岸で収穫できる厳選されたオリーブのみを使用して、商品を作っています。


地中海ではオリーブは平和や豊かさのシンボルともされ、大切に育てられています。

そんなオリーブを使用してボディケアやヘアケア商品展開しています。


オリーブから取れるオリーブオイルは美容にとてもよいとされ、さまざまな商品に使われています。


loccitaneでは上質なオリーブを使用し、収穫期ごとに良質な商品を作っています。

ほのかな香りであるため、好き嫌いのない香りでもあります。


そのため男性の愛用者や家族で愛用しているという方もいます。


ロクシタンのオリーブシリーズで人気なのがヘアケア商品です。

まずはデイリーシャンプーです。ダメージを受けた髪を艶やコシのある髪にしてくれます。


髪や頭皮を優しく洗い上げることで、ボリュームと輝きを与えてくれます。

どんな髪質でも使用することができます。パーマなどで傷んだ髪にはピッタリです。


そしてシャンプーの後はデイリーヘアコンディショナーで健やかで美しい髪を手に入れましょう。

レモンエキスやオリーブウォーターなどの美容成分がたっぷり含まれています。


そして最近新しく仲間入りしたオリーブブランチというシリーズもお勧めです。


保湿効果をもつオーガニックオリーブを使用したシリーズです。

シャワークリームにボディーローションがあります。


どちらも優しい香りが魅力でしっとりとした柔らかい肌にしてくれます。





 今日のニュース速報 クローン人間誕生?4人の子宮に「胚」移植…英高級紙 



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090422-00000921-yom-sci 












 クローン人間が作れるなら、美談美女ばかりになっちゃうかも? 


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R