忍者ブログ

[PR]

2024-04-29 08:47

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のロクシタン シアバター

2009-04-29 18:10

福島県(会津美里町や北塩原村や天栄村)にあるロクシタンの店舗を知っていますか?

できれば、福島県らしく21世紀の森公園とか背戸峨廊とコーディネートできると最高ですね。



ロクシタンについて、「ホテルのアメニティ」要点として紹介いたします☆

そんな人気の商品をホテルのアメニティとして利用することができます。


日本でロクシタンのアメニティを提供しているのはホテルニューオータニなど8つのホテルになります。

関東や沖縄を中心としたホテルに用意されているためとても限られています。


旅行の疲れもロクシタンのバスアメニティで癒すことができます。


ホテルによって用意されているシリーズも異なります。

中でも多いシリーズはプロヴァンスアロマです。


他にもヴァーベナライン・シアバターのソープラインなどがアメニティで利用されています。

ロクシタンで女性に人気のシリーズもありますが、旅行客には男性もいるので、どちらからでも好まれるシリーズが使われています。


ほのかな香りのこれらのシリーズは男女を問わず人気です。


最近では旅行プランの一つにロクシタンプランと言うものがあります。

アメニティとしてロクシタンを常備していないホテルでは女性向けにロクシタンプランを用意しています。


宿泊したお客にバスセットとして、シャンプー・コンディショナーなどをセットにしてプレゼントしています。

ホテルによって異なりますが、シャワージェルやソープも用意されています。


女性に人気のロクシタンというだけあって、女性限定で用意していることもあり、人気をよんでいます。

常備されているところは少ないですが、探せばロクシタンのアメニティをプランなどで用意しているホテルはたくさんあります。




L'OCCITANE EN PROVENCE






 今日のニュース速報 SMAP草なぎ剛、公然わいせつ容疑で現行犯逮捕 
 
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000518-san-ent 



 飲酒で裸。褒められませんが、暴行や飲酒運転のようなことじゃないのがまだ救いですね。  


Wed, 29 Apr 2009 18:09:58 +0900の「送料無料ロクシタン☆シアハンドクリーム150ml 新品未使用箱なし」情報☆

「現在価格:2,200 円,入札数:-,終了日時:2009/05/03 20:53」なんてのはどうですか?












PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictogram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

フリーエリア

最新CM

[09/01 相互リンクのご依頼]
[08/25 試供品]
[08/14 tokumei]

最新TB

バーコード

P R